ヴァンラーレ八戸 笑顔のティガラーレ







ヴァンラーレ八戸を笑顔で支えるティガラーレのみなさん。
舘鼻朝市での告知活動のようすは以前お伝えしましたが、今回は試合会場のようすをレポします!

試合前には、横断幕作成のための募金活動
そして試合がはじまると、ゴール裏でチャントを唄ったり、大きな声援を送り、
試合後には、誕生日の選手へバースデーソングをささげたり、常に活発!常に笑顔。

ひとりひとりの想いが、ティガラーレという仲間の想いになり
ヴァンラーレ八戸を支える大きな力となっています。

これからもティガラーレの活動を追い続け、レポしたいと思います。

5/17(日)は、五戸町ひばり野公園陸上競技場に集合!
現在3位のヴァンラーレ八戸をみんなで応援しましょう。


*Sports Lifeでは女性メンバーのみなさんを中心に紹介していますが、男性メンバーもたくさんいます!